古志の玉は静かに暮らしたい

金魚飼育、旅行や趣味の日記

Entries

画像を修正することも情報操作

今日は風邪を引いたみたいで体調が悪い・・・


kaokirei.jpg

↑画像♂親魚・・・尾ビレが少し裂けがありましたので品評会には出場しませんでした。
        子顔で肩は抜群です。






mera.jpg

↑画像♂2歳・・・モザイク透明鱗:柄が気に入っています。





新番組が多くスタートしテレビも衣替えの季節もそろそろ終了かな?
どういうわけか?いつも新番組のヒーローとヒロインが付き合っているという噂?
よく芸能ニュース等で報じられているけどもういいよって感じ!
ドラマが終わると無かったかのように引く!
視聴率のためでしょうけど何が本当で何が嘘なのかわからない!

情報操作ばかり、テレビの芸能やコマーシャル、少しは政治も入るかな?
外部の圧力!上司の圧力も一緒です。
ホームページやブログ等でも・・・
そのような事が日常的に起こっているのですね。
力があればあるほどそれが上手いようです。
結果!みんなそれにハマっってしまうんですけどね・・・

↓情報操作をウィキって見ました。

情報操作


☆ブログランキングに参加しています。
 ↓ 越後玉サバをメジャーにしたい為一押しお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

どうもお疲れさんです。(^_^)
テレビですか。最近とんと興味がなくなっております。
必ず見る番組といったら「たかじんのそこまで言って委員会」くらいかなぁ~。あとたまに「エチカの鏡」とNHKの「プロフェッショナル」をみるくらいかなぁ~。以前プロフェッショナルで井上雄彦氏(スラムダンク、バガボンド書いてる人ね)が坊主頭なのを見て自分も坊主にしました(笑)。テレビは時間泥棒であるという事を頭においてなるべく見ないように心掛けています。ところで、前回のブログ記事からなにか精神的な葛藤があるようですがメンタルヘルスは大丈夫でしょうか?自分的にはマイナスな感情が心の大勢を占めそうになったときは自分がいつか死んでしまう存在であることを強く意識してみます。そうすると有限な時間の中で悩んだり落ち込んだりしている時間が非常にもったいなくつまらんことであるなぁと思えてきます。あんまりうまい言葉がみつかりませんので自分的に面白く役に立ったと感じている本を紹介します。
サンショウウオの明るい禅・・玄侑宗久著・海竜社
起きていることはすべて正しい・・勝間和代・ダイアモンド社
もう怒らない・・小池龍之介・幻冬舎
気がむいたらお試しあれ(^_^)。

NoTitle 

ジャイアント・サバさんコメントありがとうございます。私が精神的な葛藤・・・あるかもしれません。さて、「テレビは時間泥棒であるという事を頭においてなるべく見ないように心掛けています。」サバさんすばらしい心がけですね!・・・私はテレビ・映画・ドラマ・アニメ大好きですので真似は出来ないな・・・?(^。^)
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.11/19 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

つよ玉

Author:つよ玉
素敵な玉サバを全国のみなさんに知っていただきたい!バランスの良い体型と精悍な顔立ち!疲れた心を癒してくれる玉サバを作ることを目的とする。

写真の館

画像掲示板

最新記事

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード