古志の玉は静かに暮らしたい

金魚飼育、旅行や趣味の日記

Entries

馬曲温泉

昨日妻の車でドライブ!

長野県馬曲温泉へ

家から2時間半くらいかな!?

Ma19.jpg
↑新潟県と長野県の間にあります栄村付近で
屋根の雪下ろし作業をしている人を見かけて・・・走行中の車の中からパシャ




Ma20.jpg
↑同じく除雪車・・・雪のトンネルになってました。





Ma01.jpg
↑車窓から・・・ わーい(^○^)




Ma02.jpg
↑立ち寄ったコンビ二裏からの風景・・・




Ma03.jpg
↑長野県に入って橋の上から撮影した千曲川・・・




Ma04c.jpg
↑その橋を撮影・・・




Ma05b.jpg
↑野沢温泉を過ぎて木島村の方へ走って信号待ちの時撮影した・・・蔵のCafe!




Ma16.jpg
↑馬曲温泉に到着・・・




Ma06.jpg
↑馬曲温泉母屋・・・内湯・食堂・売店など・・・
"まぐせ"って読むんだ! おぉっ! 500円・・・安いな~  開湯20年 案外浅いな!




Ma07.jpg
↑男湯←露天風呂→女湯・・・の看板を確認し雪の中を歩きます・・・



Ma08c.jpg
↑おぉ 良い感じじゃんか・・・



Ma09a.jpg
↑凄いな~まだ歩くのか・・・



Ma10.jpg
↑よーし更衣室発見! 




Ma11.jpg
↑いいね~ すばらしい雄大なロケーション!
前方に木島平スキー場が見えます!




Ma12.jpg
↑お湯の成分はどうよ~




Ma13.jpg
↑更衣室の窓からパシャ




Ma14.jpg
↑もう一回風呂に入ろっ!!  いいね~




Ma15.jpg
↑あぁぁ・・・満足感に満ちあふれポッカッポカの帰り道





Ma18a.jpg
↑母屋の食堂の様子・・・お腹がすいたので蕎麦を食べよう~
あとビール!・・・あったあったノンアルコールビール!



Ma17.jpg
↑桜の木が沢山あったので春もいい感じ!秋は紅葉がいいな~



また・・・来ようと言いながら帰宅しました・・・



☆ブログランキングに参加しています。
 ↓ 越後玉サバをメジャーにしたい為一押しお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

つよ玉

Author:つよ玉
素敵な玉サバを全国のみなさんに知っていただきたい!バランスの良い体型と精悍な顔立ち!疲れた心を癒してくれる玉サバを作ることを目的とする。

写真の館

画像掲示板

最新記事

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード