古志の玉は静かに暮らしたい

金魚飼育、旅行や趣味の日記

Entries

久々の玉サバ品評会ネタ

野郎ばかりの玉サバ品評会・・・

多数の方からご要望がありまして・・・

ボロボロ・グタグタの動画ですが雰囲気だけでもと思いアップいたしました。





↑玉サバ品評会入賞魚

袋展示ではなく個別水槽展示がいいですね~!

ガムテープ?・・・






↑玉サバ品評会表彰式


今の会レベルではこれが精一杯ですね。




☆ブログランキングに参加しています。
 ↓ 越後玉サバをメジャーにしたい為一押しお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

*Comment

こんにちは♪ 

ヾ(・ё・)ノ こんにちは♪ハヤトコバヤシです。

 こんにちは、さま吉さん&たま金さんのとこからちょくちょく飛んで拝見させて頂いておいました。なので初めてじゃに気がしております。笑
 毎回思ってるのですが、画像のクオリティーが異常に高いですね。

(; ~ё~)9 ハヤトもこんな写真が撮りたい!!

と諦めております。 ← あらら

 また、うちのサイトでもつよ玉さんの画像載せても宜しいでしょか?是非、紹介させてください。

ヽ(・ё・)ゞ  では、また遊びにきますね~♪

NoTitle 

ハヤト コバヤシさんおはようございます。二日酔いでゲロゲロ・・・大変な状態のつよ玉です。ハヤトさんのサイトのすばらしい金魚画像の仲間に入れていただけるのでしょうか?こちらこそ宜しくお願いします。私の写真はデジ一でカメラ側の設定や画像ソフト、また、水槽周辺の光りの状態を考慮し私好みに補正して載せております。オリジナル画像もありますので必要でしたら声をかけてください。あまり考えたことなかったのですが著作権?とかあるのですね。今度は©マークを入れなくてはならないのかも知れません。色々勉強になりましたありがとうございます。あとハヤトさんのサイトにリンクよろしいでしょうか?つよ玉(^◇^)
  • posted by つよ玉 
  • URL 
  • 2010.01/31 11:18分 
  • [Edit]

リンク!こちらこそお願い致します♪ 

(-ё☆)V リンクおっけーで~す♪

 二日酔いですか!!他人事で良かったです。笑
ハヤトも二・三日で飲み過ぎの後悔を忘れて再び二日酔いとかしょっちゅうです。おほほ♪

 実は、随分前から金魚図鑑みたいなデータベース系サイトを作ってるんです。なかなか進んでないですけどね。金魚のアンタレスと同時にそっちのサイトにも画像載せたいなーって思ってます。もちろん、つよ玉さん持魚みたいな付記も入れます。

 僕も画像の補正はPhotoshopで自動レベル補正でやってるんですけどねー・・・。たまに補正したら元画像より悪くなる時があるんで気をつけてますけど。うーん、やっぱ腕&カメラの質かな~。もう一回デジカメの取説読みしてみっかな。

 ( ・ё<)σ  また、僕のサイトでも「古志の玉」へリンク貼っておきますね~♪

NoTitle 

ハヤトさんリンクありがとうございます。ご自分でHPを制作しておられるのでしょうか?素晴らしい!私は主に画像の補正やサイズ変換はフリーソフトのVIXでやってます。Photoshopは様々な効果が必要な年賀状などで使用しています。つよ玉(^^)
  • posted by つよ玉 
  • URL 
  • 2010.01/31 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

つよ玉

Author:つよ玉
素敵な玉サバを全国のみなさんに知っていただきたい!バランスの良い体型と精悍な顔立ち!疲れた心を癒してくれる玉サバを作ることを目的とする。

写真の館

画像掲示板

最新記事

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード