古志の玉は静かに暮らしたい

金魚飼育、旅行や趣味の日記

Entries

最近の玄関水槽C

He01.jpg
↑この仔は頭がででいる玉サバ♂ 明け3歳
 全体的に色がオレンジに近い 
  鱗が荒れた感じで大きさが異なる部分が目立ちます。 
  今年どうなりますか?


He02.jpg
↑この仔も頭がでてます。♂明け3歳。
 たしかこの仔の♂親が頭が出ていました。
  紅は他と比べると薄い




He03.jpg
↑この仔♂明け4歳
小さいけど私の好きな長尾で更紗柄



He04.jpg
↑同じ
この仔の親は普通鱗しか生まれない親なので貴重
紅が深く親魚にと思っているがサイズが・・・


He05.jpg
↑この仔も頭がでてます。♂明け3歳短尾

  写真1・2と同じ親からと思われる。




He06.jpg
↑横からのぞいてみました!



He07.jpg
↑こっちみてます!




He08.jpg
↑玄関水槽C
  玄関のタイルから冷気が上がるためこの水槽が一番水温が低い



He09.jpg
↑玄関水槽C

 除雪用のスコップが・・・




新しいリンクです。

●長崎ですばらしいジャンボ獅子頭の繁殖と飼育の奮闘ブログです!
クリック↓
とんば劇場


●金魚画像満載!!金魚の新品種作出に挑戦
クリック↓
ANTARES



☆ブログランキングに参加しています。
 ↓ 越後玉サバをメジャーにしたい為一押しお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

リンクの紹介ありがとうございます。
スコップで水槽のガラスを割らないようにですね(^^)
  • posted by とんば 
  • URL 
  • 2010.01/31 22:37分 
  • [Edit]

リンクありがとうございます。 

ヽ(・ё・)ゞ  ありがとうございまーす♪

 うちのとこでもリンク完了しました。やっぱ、つよ玉さんとこの画像凄いですね。

 一個前のカキコミのレスですけどねー、そうです、自分でホームページ作成してます。趣味程度ですけどね。作ってるサイトはコレです↓ 「ぎょーぐる」・・何とかGWまでに。

http://www.zaitakuiryou.net/sample123.html

(;´ё`A  去年のGWから進んでないです・・・。

追伸です。 

画像も二枚いただきました。事後報告で申し訳ございません。

http://www.photohighway.co.jp/tp/25_l.asp?key=203.100906&un=62465&m=0&type=25&cnt=341

NoTitle 

とんばさん!リンクありがとうございました。
ブログはじっくりゆっくりと拝見させていただきます。つよ玉
  • posted by つよ玉 
  • URL 
  • 2010.02/01 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハヤトさん。ありがとうございます。あの画像の仔たちも喜んでいると思います。(^◇^)
「ぎょーぐる」すばらしい技術ですね。うらやましい!つよ玉
  • posted by つよ玉 
  • URL 
  • 2010.02/01 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

つよ玉

Author:つよ玉
素敵な玉サバを全国のみなさんに知っていただきたい!バランスの良い体型と精悍な顔立ち!疲れた心を癒してくれる玉サバを作ることを目的とする。

写真の館

画像掲示板

最新記事

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード