古志の玉は静かに暮らしたい

金魚飼育、旅行や趣味の日記

Entries

越後玉サバ2008年5月生まれダイジェスト

下記5つの動画は2008年5月生まれの

越後玉サバの記録です






↑上の動画この子達は2008年5月生まれで、選別前のタライでの様子

春なので、田植えの準備が忙しくトラクターの音がうるさい。

♀の透明鱗×♂普通鱗の子達.

さて、この子達・・・秋にはどんな子になるのでしょうか?









↑上の動画2008年6月の放流後1ヶ月たたないくらいかな、色の出できた子達もちらほら

水辺の草についた虫を食べているのでしょうか?









↑上の動画2008年7月の池の様子

だいぶ大きくなったが、浮き餌はまだ大きそう

透明鱗の子達が目立つ感じ・・・期待大!?









↑上の動画2008年8月の選別のため池上げ・・・

荒選別後これから本選別に入るところかな?

蝉がうるさいが関係ない。

私の大好きなわくわくドキドキの時間

おぉ~と良魚発見か・・・!?









↑で・・・結果はこんな感じ~!!

2008年5月生まれの子達の、2009年2月の玄関水槽の様子

泥池にはやく放流したので体は大きいが昨年より長い子が多い。

♀親が少し長かった為か、それとも弱い丸い子達は消えてしまったか!?・・・とほほ

だけど 不思議で神秘な泥池!! ・・・来年大化けすることに期待する!!



☆ブログランキングに参加しています。
 ↓越後玉サバをメジャーにしたい為一押しお願いします。
FC2Blog Ranking

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kositamasizukakurasu.blog73.fc2.com/tb.php/14-e301d2cc

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

つよ玉

Author:つよ玉
素敵な玉サバを全国のみなさんに知っていただきたい!バランスの良い体型と精悍な顔立ち!疲れた心を癒してくれる玉サバを作ることを目的とする。

写真の館

画像掲示板

最新記事

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード