古志の玉は静かに暮らしたい

金魚飼育、旅行や趣味の日記

Entries

ハーレーダビッドソンと義兄の夢

久々に妻の実家に遊びにいったら店舗に雑貨屋が・・・!?

雑貨屋は義兄の店でした!
HDM03.jpg





義兄は他の仕事を持ちながら家業を手伝っている状況の中・・・
HDM01.jpg




会社が休みとなれば・・・趣味のハーレーで全国を転がり続け・・・
HDM02.jpg




ハーレー道の境地を極め!その人脈と友情を活力とし
HDM05.jpg





ついに夢であるハーレー専門の雑貨店をオープンしました。
HDM06.jpg




酒屋の隣りあります、妻方の叔父・高野 雪堂さんのギャラリー、
HDM07.jpg



アート無限・水墨画 雪堂 店舗スペースを
HDM08.jpg
ホームページ→水墨画 雪堂




自営業の長男のわがままと言う理屈で侵略!!
HDM09.jpg



趣味の延長と義兄は語りますが?


お話の節々には・・・


夢では終わらない熱い想いを感じとることが出来ました・・・
HDM04.jpg






この春お店には、夢の種が沢山仕込んでありまして・・・
HDM10a.jpg


夢の若芽が顔を出しはじめておりました。
HDM11.jpg


義兄の要望で・・・近いうちにお店に金魚の綺麗な水槽お願いと言われました。




☆このブログの金魚画像等については基本的にコピー可です!じゃんじゃんコピーして下さい。
ただし条件としてはご利用の状況等をご一報下さい。つよ玉

☆ブログランキングに参加しています。
 ↓ 越後玉サバをメジャーにしたい為一押しお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

*Comment

いい感じ♪ 

ハーレーとか乗る人って生き方そのものがカッコイイ感じがしますよね。あのエンジン音は僕も好きです。よくわからないタイミングのドドッ!ドドッ!ドッ!ドッ!
止まりそうで、止まらなくて、でも、たまに本当に止まっちゃう。笑

☆ 僕の画像もコピー可なんです。金魚の普及の為ならどんどん使って、って感じ。「アンタレスさんから頂戴しました」のコメントがあればですけどね。

NoTitle 

こんにちは!さば吉です。
大して変わりのないブログ更新して、皆さんのブログチェック再会しました。
今回のつよ玉さんブログは義理のお兄さんのハーレー画像ですね。
さば吉のハーレーは超クラッシックなので、綺麗なブルーがうらやましいです。
いつかお店にも行ってみたくなりました。
バイクにも乗りたい、玉さばも増やしたい、大きくしたい、錦鯉も・・・取り止めのない欲が湧き出しちゃいます。

NoTitle 

ハヤト コバヤシさん。コメントありがとうございます。旅で出会ったハーレー仲間と炎を囲みながら酒を片手に!ハーレーを背に・・・友と夢を語り!その生き方を共有する時間・・・それがカッコ良く楽しいのでしょう! たぶん金魚も一緒ですかね・・・つよ玉
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/28 00:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

さば吉さん。コメントありがとうございます。ハーレー乗りのスタイルは多様で・・・これが正しいなんてものは無く。その価値を決めるのは自分で・・・それを共有できる仲間がチームでしょうか。新型や旧型も、そのオーナー自身の人間性を含めた魅力なんでしょうね。金魚も一緒かなぁ・・・さば吉さんと金魚を囲みながらお酒を飲みたいですね。つよ玉
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/28 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

つよ玉

Author:つよ玉
素敵な玉サバを全国のみなさんに知っていただきたい!バランスの良い体型と精悍な顔立ち!疲れた心を癒してくれる玉サバを作ることを目的とする。

写真の館

画像掲示板

最新記事

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード