古志の玉は静かに暮らしたい

金魚飼育、旅行や趣味の日記

Entries

古志の玉サバ2歳201007

野池から玉サバを網ですくい上げる様子を動画で・・・!

XC01.jpg
↑画像1





XC02.jpg
↑画像2  色揚げ50%増体50%なんですが!すごく黄色になってます・・・







↑上の二匹を野池からすくい上げたときの動画

何回か網を入れたので、玉サバたちは出てこなく、少し出たところで捕まえました!







↑洗面器に入れて観察・・・

今回も透明鱗か・・・次回は普通鱗の仔を捕まえられるように・・・!



サバさんコレクションは次回・・・




☆このブログの金魚画像等については基本的にコピー可です!じゃんじゃんコピーして下さい。ただし条件としてはご利用の状況等をご一報ご連絡下さい。つよ玉

☆ブログランキングに参加しています。
 ↓ 越後玉サバをメジャーにしたい為一押しお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

つよ玉さん今晩は。
この間はどうもお疲れ様でした。
五色元気にしていますでしょうか?これからが楽しみですね。
ところでなんとも見事な子達ではないですか\(◎o◎)/!それに比べてうちの子達なんて・・・やはり野池マジックは物凄いものがありますね。
う~、ま、参りました。<(_ _)>
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/15 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

サバさんこんばんは!
ありがとうございます!褒められて嬉しいです(^^)
五色は今日野池に入れました。
昨年の総合優勝は1m程度のタタキ池や水槽で飼育された玉サバです。
野池とは逆の考え方で・・・個別魚飼育とでもいうのですか!?個別魚に対して集中飼育ができるメリットがそこにはあります!!!サバさんもプラ舟や水槽ですばらしい玉サバを初めその他金魚や鯉を綺麗に大きく育て上げてらしゃるじゃないですか!強敵です!つよ玉
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/16 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

つよ玉

Author:つよ玉
素敵な玉サバを全国のみなさんに知っていただきたい!バランスの良い体型と精悍な顔立ち!疲れた心を癒してくれる玉サバを作ることを目的とする。

写真の館

画像掲示板

最新記事

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード