古志の玉は静かに暮らしたい

金魚飼育、旅行や趣味の日記

Entries

第4回玉サバ品評会開催

●第4回玉サバ品評会 お知らせ
お知らせn

※どなたでも見学にお越しください。地域の方々には回覧板でお知らせし一般開放を行う予定です。
※玉サバの無料配布や販売は行いません。
※金魚すくいを行います。


●スケジュール
スケジュールn


※今回終了後の懇親会は行いません。
※表彰式後、愛好会についてのお話し合いを行います。

●目的
目的nn


●部門別出場条件と審査ポイント
※昨年と審査方法は同じで審査はエントリー参加者全員で審査を行います。




・サバ尾部門
サバ尾

※上記基準のサバ尾体型しか出場できません!
    明らかにサバ尾体型の魚のみ参加可能です・・・!



・玉サバ長尾部門
玉サバ長尾

※極端に細いサバ尾体型(鮒体型)以外の玉サバ長尾なら参加できます!
   サバ尾?玉サバ?どちらかわからない場合もこちらで・・・!



・玉サバ短尾部門
玉サバ短尾

※極端に細いサバ尾体型(鮒体型)以外の玉サバ短尾なら参加できます! 
   サバ尾?玉サバ?どちらかわからない場合もこちらで・・・!

   






●協力・協賛
協力・協賛






●下条町公民館地図
下条町地図1
 
場所がわからない方はgoogleで検索してください。



●過去玉サバ品評会結果

第1回玉サバ品評会
TS1TAMA.png

第1回総合優勝魚 澤井 清重さん 持ち魚

TS1TA01.jpg

TS1TA02.jpg




第2回玉サバ品評会
第2回結果一覧


↓第2回玉サバ品評会の様子




第3回玉サバ品評会
第3回結果一覧


↓第3回玉サバ品評会の様子



●第4回の展示方法予定

AKK01a.jpg



AKK02.jpg




※愛好会に連絡が取れない方で参加ご希望の方はコメント("管理者のみ表示"にチェックすると画面が非表示になる)にてお知らせください。




☆このブログの金魚画像等については基本的にコピー可です!じゃんじゃんコピーして下さい。ただし条件としてはご利用の状況等をご一報ご連絡下さい。つよ玉

☆ブログランキングに参加しています。
 ↓ 越後玉サバをメジャーにしたい為一押しお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/05 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

応援ありがとうございます。

つよ玉
  • posted by つよ玉 
  • URL 
  • 2010.10/06 08:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

品評会、もう第4回になるのですね。
早いものです・・・。
ところで良い展示方法ですね。
袋を寝かせているより随分見やすそうです。
  • posted by チャボスK 
  • URL 
  • 2010.10/24 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

チャボスKさんおはようございます。お褒めいただきありがとうございます。下の半透明のBOXは実費で50個購入し用意しました。・・・妻に怒られてしまいましたね。(@_@;)つよ玉
  • posted by つよ玉 
  • URL 
  • 2010.10/25 10:01分 
  • [Edit]

4回目の品評会楽しかったです 

11/6楽しみにしていた品評会に本日見学させていただきました。
本物の玉サバはとても立派で綺麗でした。
また、会津からいらした会場の方に親切にしていただきありがとうございました。
by 茨城県水戸から来た人
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/06 20:27分 
  • [Edit]

玉サバすごっっ 

初めまして。実家の親から『今、すごい金魚の品評会やってたっけん観に来い』って呼ばれ初めて観にお邪魔しました。まるまる金魚が大好きなちび娘と萌えまくりでした。迫力もすごいしきれいしカワイイし!地元の金魚だったなんてすごい誇りに思えますね。知らなかったです。金魚すくいも親子三代楽しませていただきました。また、品評会観たいです。ちなみに金魚は今、トリメン中で元気デス。 感動したのでついコメントさせていただきました。
  • posted by 金魚丸 
  • URL 
  • 2010.11/06 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

遠いところからありがとうございました。

金魚好きな愛好会の皆さんは全員やさいしですが、対応しておりました会津の方は特にやさしいです!(#^.^#)

金魚飼育の知識も素晴らしく昨年の総合優勝された方です。

褒めていただけると本当にうれしく来年また頑張る事が出来ます。

喜ぶとおもいますので会津の方にお伝え致します。

また来年もお越しくださいお待ちしております。

本当にありがとうございました。

つよ玉
  • posted by つよ玉 
  • URL 
  • 2010.11/08 00:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

金魚丸さんありがとうございました。

楽しそうな親子三代の金魚すくい目に浮かびます(^◇^)

来年の開催場所は未定ですが!

また、ご家族で玉サバの金魚すくいにお越しください。

本当にありがとうございました。

つよ玉
  • posted by つよ玉 
  • URL 
  • 2010.11/08 01:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

つよ玉

Author:つよ玉
素敵な玉サバを全国のみなさんに知っていただきたい!バランスの良い体型と精悍な顔立ち!疲れた心を癒してくれる玉サバを作ることを目的とする。

写真の館

画像掲示板

最新記事

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード