古志の玉は静かに暮らしたい

金魚飼育、旅行や趣味の日記

Entries

2008年10月の池上げ後のタライ水槽





この動画は2008年10月04日に池上げ完了後のタライ水槽の様子です。

2歳以上と思われる金魚をこの水槽に、その他当歳などは、別のタライ水槽に入れました。

3人で作業し、小さい池ですがへとへとになりましたが、わくわく・ドキドキで金魚を手に取り

あれやこれやと親父と金魚談義になりました。

ただ、いつも言われますが、妻と親父に「こんなに金魚どうするんだ!」と言われ・・・

答えは、「全部飼うよ!」 そしたら親父は・・・「金にならないことしてどうする?」

・・・玉サバが好きだから・・・
この後金魚たちは、薬浴、そして時間をかけて選別作業になりました。

☆ブログランキングに参加しています。
 ↓  越後玉サバをメジャーにしたい為一押しお願いします。

日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kositamasizukakurasu.blog73.fc2.com/tb.php/19-37aa611f

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

つよ玉

Author:つよ玉
素敵な玉サバを全国のみなさんに知っていただきたい!バランスの良い体型と精悍な顔立ち!疲れた心を癒してくれる玉サバを作ることを目的とする。

写真の館

画像掲示板

最新記事

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード