古志の玉は静かに暮らしたい

金魚飼育、旅行や趣味の日記

Entries

第6回玉サバ品評大会開催

第6回玉サバ品評大会開催

●期   日 : 平成24年11月3日(土)祝日

●場   所 : 下条町公民館
           新潟県長岡市下条町1378

●詳細予定  : 後日ご報告致します


●第6回玉サバ品評大会のご質問について

出品参加、品評基準、協賛、即売会、その他ご質問等ございましたら、
          ↓
当ブログの「メールフォーム」にて受け付けております。
 
この画面スクロール右下にメール入力フォームがあります
         メールの内容は表示されませんので安心して下さい

20120909a.jpg
↑自宅裏池から東山方面を見た! 静かな日の出前です

●昨年との違いについて
    
     ①参加費 1匹のみ出品・・・・・・・・・1500円 
            2匹出品・・・・・・・・・・・1匹750円 
            3匹以上の出品・・・・・・1匹500円

     ②評価方法を全員評価から5人評価(当日選出)に変更
     
     ③部門別で「本年度生まれた当歳のみ」・・・・クラス1
            「○cm未満当歳以外」・・・・・・・・・・クラス2※ 
            「○cm以上」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クラス3※
              ※鼻先から尾筒までの大きさ別(具体的な数値は後日ご報告致します)





20120909b.jpg
↑畑がうっすらと見えて来た・・・







20120909c.jpg
↑やっと・・・空気が澄んで秋らしく







20120909d.jpg
↑南東の空を見上げると月がぽっかり・・・
    こおろぎ達が静かに秋を歌います♪♪♪






20120909f.jpg
↑今年もほてい草の花が咲き、うす暗い中~夜光塗料のように妖しく光っていた






20120909e.jpg
↑しっかりつかまってて下さい!









20120909g.jpg
↑そんなころ・・・玉サバ達はパシャぱしゃと遊ぶ








☆このブログの金魚画像等については基本的にコピー可です!じゃんじゃんコピーして下さい。ただし条件としてはご利用の状況等をご一報ご連絡下さい。つよ玉

☆ブログランキングに参加しています。
 ↓ 越後玉サバをメジャーにしたい為一押しお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

品評会 参加されるのですか?楽しみですね。
なんか、幻想的な朝焼けですね。
お花もきれいです。
もう秋を感じられますか?
9月半ばになろうとしてますものね。
日が経つのは早いですね~(笑)
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/12 09:32分 
  • [Edit]

こんばんは 

はじめまして 私も参加したいです。即売会はありますか?
  • posted by 髭ダルマ 
  • URL 
  • 2012.09/12 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

なちゃんさんこんにちは(*^_^*)

私も自分の玉サバを出品しスタッフとしても参加します(*^_^*)
朝晩は秋っぽく感じますが日中はまだまだ暑いですね稲刈りは暑くて最悪ですよ(T_T)

良い撮影場所ポイントに行けば幻想的な風景には出会えますが、普通の生活の中で綺麗や感動を探すのが好きで独自の視点で家裏の野池回りで見つけたなんとなくの写真です。つよ玉
  • posted by つよ玉 
  • URL 
  • 2012.09/13 08:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

髭ダルマさんこんにちは。

ご出品でしょうか?ありがとうございます。
時前にご連絡いただいても、当日魚を持ってこられても、どちらでも参加可能になります。

好評につき即売会は行います!玉サバ品評大会に協賛されております愛好者様や協賛業者様の放出魚等、市場には出回らないような普通鱗、透明鱗系、長尾、短尾等、玉サバの逸品魚が多数集まります。

素晴らしい玉サバに出会えると嬉しいですね。つよ玉
  • posted by つよ玉 
  • URL 
  • 2012.09/13 08:52分 
  • [Edit]

楽しみです。 

金魚の出品したいのですが、車で6時間ほどかかってしまうし、エアーなどのパッキングができないので今回は品評会の見学と即売会に参加させていただこうと思っております。
つよ玉さんの玉サバは即売会で購入できますか?
つよ玉さんの玉サバは素晴らしいものばかりです。ぜひ飼育してみたいです。よろしくお願いします。
  • posted by 髭ダルマ 
  • URL 
  • 2012.09/13 19:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

髭ダルマさんこんにちは。
まだ池揚げをしてないので当歳は数をどのくらい出せるかわからないですが、他にも欲しい方が沢山いらっしゃいますので早い者勝ちになると思います。合わせて2歳以上も販売致します。また、他産の玉サバやサバ尾も販売予定ですのでお楽しみ下さい。つよ玉
  • posted by つよ玉 
  • URL 
  • 2012.09/14 08:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

つよ玉

Author:つよ玉
素敵な玉サバを全国のみなさんに知っていただきたい!バランスの良い体型と精悍な顔立ち!疲れた心を癒してくれる玉サバを作ることを目的とする。

写真の館

画像掲示板

最新記事

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード