古志の玉は静かに暮らしたい

金魚飼育、旅行や趣味の日記

Entries

デジタルカメラ

090426_203055.jpg

写真↑私はいつもこのCanonEOS20Dで写真を撮ってます。

写真↓今までは銀塩一眼レフのCanonEOS55で撮影してましたが、

デジカメがほしくなり、せっかく一眼のレンズがあるので

このEOS20Dが発売してすぐ購入しました。

このEOS20Dはもう古い型で、今では私の携帯と同じ800万画素!

画素数がどんどん上がり携帯もここまで来ました!

今回この各写真は、前に携帯で撮った写真です。ピントが合っていなのもありますが・・・

写真は携帯で十分な感じもしますね・・・

レンズの効果などを考えれば、やはり一眼だと思う。

090428_183845.jpg


↑私に写真の面白さを教えてくれた銀塩一眼
アナログのSWが昔風味でいい感じ。
視線入力も魅力!

090426_202747.jpg

↑広角17-35のズームレンズを装着


090426_203833.jpg

↑望遠70-200のズームレンズ、縦位置グリップ、円偏光フィルター


081122_164949.jpg

↑兄妹


081122_164125.jpg

↑カラータイマーの子(笑)


081231_164855.jpg

↑今年の仔引きで大活躍した♂の一匹

081122_165103.jpg

↑ポニョ


081122_165157.jpg

↑ある日の水槽その1


081122_164302.jpg

↑その2


☆ブログランキングに参加しています。
 ↓ 越後玉サバをメジャーにしたい為一押しお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


*Comment

NoTitle 

つよ玉さん今晩は。
メールフォーム送信したつもりだったのですが、なんだかうまくいってなかったようでもう一度送信を試みたのですが「メール:」の欄が「アドレスの形式が正しくないようです」ということで送信できません。どのようにしたらよろしいのでしょうか?おしえてくださ~い。パソコン音痴な自分にはお手上げ状態であります。申し訳ありませんです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kositamasizukakurasu.blog73.fc2.com/tb.php/42-c1e63366

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

つよ玉

Author:つよ玉
素敵な玉サバを全国のみなさんに知っていただきたい!バランスの良い体型と精悍な顔立ち!疲れた心を癒してくれる玉サバを作ることを目的とする。

写真の館

画像掲示板

最新記事

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード