古志の玉は静かに暮らしたい

金魚飼育、旅行や趣味の日記

Entries

稲が倒れるのが心配

台風は太平洋海側へ抜けるのか?

太平洋側の稲作農家は大変だろう・・・稲が倒れると米の質が落ちることも

今年は実りが悪いから、実らない内に倒れると最悪食用としては出荷できなくなる。

青森のりんご農家も大変そうだ・・・

大陸側ではなく海側を通ってくれと願う・・・

越後はこのまま稲刈りまで行ければいいのだが・・・



C.jpg




~お知らせ~

HappyGoldFish様をリンクいたしました。

独自の飼育法ですばらしい玉サバ短尾・長尾やらんちゅうその他などを飼育されております。
また、きめ細かいレポートの飼育日記は非常に参考になります。

こちらから~
  ↓
HappyGoldFish



☆ブログランキングに参加しています。
 ↓ 越後玉サバをメジャーにしたい為一押しお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle 

つよ玉さん今晩わ。
先日は申し訳ありませんでした。なかなか自由な時間が持ちにくい身でありまして・・・あと3.4年の辛抱ですかね。これに懲りずに気が向いたら連絡ください。さて選挙ですがつよ玉さんの意中の候補はいかがな結果でしたか?じつは自分はこの8月、1ヶ月間、某党議員候補(宗教とは関係のない政党です。)の選挙事務所で働いていました。結果は残念な結果になってしまいましたが、今まで自分が関ることなど想像もしなかった世界を体験できて貴重な一ヶ月間になりました。明日からは職場復帰です。ああ、夏休みが終わる~って感覚を二十数年ぶりに味わっています。(^.^)
まあ今回の選挙結果で世の中がどのように変わるかはわかりませんが金魚を飼うくらいの心と経済の余裕はなんとか維持していきたいですね。(^o^)丿

NoTitle 

いやいやお互い様です。無理なお誘いはいたしません。今度また是非よろしくお願いいたします。選挙活動お疲れ様でした。グッと来るものがあったと思われます。選挙は私の親戚が市議だったころ選挙戦になるととても親戚中が騒々しかったことを思い出します。議長までいき4期くらい勤めていたようで選挙のたびに凄くお金がかかり親戚中で大変苦労していたのを思いだします。話は変わりますが、品評会の準備については、この前のお話の通りで都合によりお手伝いできなくなりましたのでよろしくお願いします。また、暇ができたら遊びましょう。つよ玉
  • posted by つよ玉 
  • URL 
  • 2009.09/01 10:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kositamasizukakurasu.blog73.fc2.com/tb.php/95-ac30bee8

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

つよ玉

Author:つよ玉
素敵な玉サバを全国のみなさんに知っていただきたい!バランスの良い体型と精悍な顔立ち!疲れた心を癒してくれる玉サバを作ることを目的とする。

写真の館

画像掲示板

最新記事

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード